So-net無料ブログ作成

【残り僅か】3月中にes-ge55nをゲット、在庫有り情報

もうすぐ消費税がアップしますね。人気の洗濯機es-ge55nですが、
まだ3月中にゲットできるお店がありました。
助かりました!



みんなの党渡辺喜美代表も政治資金でやっちゃった

みんなの党渡辺喜美さんまでも政治資金でやらかしたみたいですね。
この国の政治家はみんなそうなんですかね。。
8億が口座に振り込まれたらうれしいだろうな。



【暴露】なぜ香里奈の衝撃ベット写真が流出?

なんで香里奈の衝撃ベット写真が流出したんですかね。
周りに悪い人がいたという感じでしょうか?
しかし、凄い写真でした。。

昔の香里奈さんのDVDです。


【暴露】北川景子の初恋の相手が坊主頭だった?のは本当かww

悪魔ちゃんの完成披露試写会で北川景子さんの初恋の相手が
話題になったそうですね。。。
高校生のときの同級生だったようで、坊主頭だった?という
のは本当なんですかね。。つくり話かなwww



妖怪ウォッチ予約情報

妖怪ウォッチの予約に関する情報をまとめたいのですが、
どこを見たらいいのか?わからないですね・・・
もっとたくさん売るようにして欲しいですね。。



スプーンペットの再入荷情報

既にほとんど売り切れているのでは?と思われるスプーンペット
ですが、再入荷で入手できる可能性があります。
再入荷の手続きはしておいた方がいいですよ。



モデルのEMIを妊娠させた肥野竜也の正体

モデルのEMIさんの妊娠が報道されましたね。
妊娠させたのは肥野竜也さん。
まぁー再婚していますので、特別なことではないですww
肥野竜也さんはドラマとかに出ているみたいですね。



獺祭の在庫あり情報

獺祭は山口県にある旭酒造が造っています!
山田錦を使い日本最高の精米歩合のお酒ですね!
米を限界まで磨き上げたお酒は最高です!



surface2の在庫あり情報

surface2の在庫ありの情報です。
ほんと大人気ですね!
やっと在庫がありました^^



ゴーカイガンの在庫アリ情報

人気で絶版になってしまったゴーカイガンの在庫アリ情報です。
海賊戦隊ゴーカイジャーですね!
現在新品の入手は困難ですが、在庫があるショップがありました!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。