So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2014年02月 |2014年03月 ブログトップ

芳賀優里亜が映画でフルヌードに・・

芳賀優里亜が映画赤×ピンクでフルヌードに
なったようですね。
かわいい感じですね。

映画だと脱ぎやすい?んですかね?


AKB大組閣で意義があり菊池あやかが取り消しになった?

AKB大組閣で異議があって、菊池あやか他数名が取り消しになったそうです。
何がAKB48ではおきているんでしょうか??
それ以前に菊池あやかを知りませんでした。。。


マー君は今日もいいみたい

マー君は調子がいいみたいですね!

大リーグだとボールが違うので対応はどうか?と
思っていましたが、かなり鋭く曲がるらしいです。


PM2.5対策でマスクを買った

まだ寒い時期なのにPM2.5が早くも飛んできている
みたいですね。

マスクは必需品になりますね!



共通テーマ:健康

羽生結弦の覚醒の時が欲しい

羽生結弦がソチから帰ってきましらが、大忙しのようですね!
早く世界選手権に向けて練習に戻れるようにしてあげて欲しいです。

羽生結弦の覚醒の時というDVDの限定版が発売されるようですね^^



-|2014年02月 |2014年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。